人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなハッピーになればいいんじゃない??


by noclimbnolife

ちーずけーき。

今日は、東京から来られた方がいました。

ちょーベテランの方。

昔のうしざわさんの話を聞けました。

全国区のたけちゃんもいたので、話がでかいでかい。

まったく話についていけません。

頭の中は「???」って感じでした。



グレードも聞いてみました。

なるほど~って感じでした。

というか、やっぱりかと言う感じでした。


でも、結局グレードはどうでもいいんです。

登れるか、登れないかの2つだから。

でも気になるのがグレードです(笑)



ロクスノとかのメディアでは見えない中央の方の話を聞くと、なんかワクワクします。


明日もかぶとです。

残業なければ(^^;)
by noclimbnolife | 2008-03-05 21:53 | ひとりごと