人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなハッピーになればいいんじゃない??


by noclimbnolife

スペル

チャレンジカップ、まだ2分もできてません。

今回のDVD,イントロ部分は2分です。
その2分に5日かけてるんですけど、やっと5割って感じ。疲れる。

しかも、昨日試しにDVDに焼いて、いろんなテレビで見てたら、ふと気付いた。

「CALLENGE CUP VOL.4」

・・・。

「H」が足りません・・・。

・・・。

スペルミスです。


英語がぺらぺら話せるようになりたいです。

・・・。


そこの修正だけで、3時間かかりました。


がんばって作ります。



まぁ、楽しみにしてる人もそんなにいないだろうけど・・・。



明日から3日間、クライミングお休みです。
ボルダーしたいけど、我慢です。

今日は、宿題のひとつが終わりそうだったのに、残念でした。惜しかった。

最後にした課題、勝手にいじっちゃってごめんなさい。
by noclimbnolife | 2007-11-30 00:58 | ひとりごと