人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなハッピーになればいいんじゃない??


by noclimbnolife

CALL ME

君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME  CALL ME
たまに星がキレイだってことを
君に 君に CALL ME  CALL ME

オレでよけりゃ必要としてくれ
CALL ME  CALL ME
恋に罪に欲に胸に花に水に風に雲に空に星に
永遠に 永遠に 永遠に CALL ME

電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ

                「CALL ME」 YOSHII LOVINSON


今週の1曲は、YOSHII LOVINSONの「CALL ME」。

最近自分が好んで聞いてる曲とは、ちょっと違うジャンルかな。

中学の頃はこういうメロディーラインがきれいな曲が好きでした☆

まぁ吉井さん元イエモンだし、当たり前か・・・。

今でも気になっちゃうってことは、あんまり進歩してないんかな?

まぁあの頃よりはいろんなジャンルを聞くようになったってことかな。

この曲とは1年前ぐらいに出会いました。

おれは、結構歌詞を重視して曲に惹かれるんですけど、この曲の歌詞は意味がよくわかりません。

でもなんか、吉井和哉さんのなんか悲壮的な歌い方と歌詞が一年間頭から離れずに、今頃CD借りてみました。 


「おれでよけりゃ必要としてくれ CALL ME CALL ME」

おれなんか誰も必要としてないと思う。

でも、星がきれいな夜にものすごく話をしたい人、声がききたい人っているよね。

CALL ME・・・  

おれが呼ばれることはないかもしれないけど・・・・。


「I LOVE YOU」 「I LOVE YOU」が灰になる


CALL ME_e0095321_01945.jpg

吉井和哉さんの公式ページはめっちゃかっこいい!!こんなHPを作れるようになりたいな。

曲もちょっと聴けます!!
by noclimbnolife | 2006-03-09 00:19 | ひとりごと