人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなハッピーになればいいんじゃない??


by noclimbnolife

Vernal

スノボーとおれ。

まったく関連がありません。

なのにむしょうにしたくてたまりません。

オリンピックのバカヤロー!!

はい、そういうわけで最後の試験も終了!!(追試の可能性あり)

レポートが二つ残っているけれど、一応春休み突入!!!!

でも遊びの予定はまったくなし!!

だって勉強っちゅーもんがしつこいぐらいにつきまっとてるわけで・・・。

最近お好み焼きを食べてないわけで・・・。


今日も「ハツカレ」の9、10話にやにやしながら見てもーた。

いや~こっちまで顔が赤なってまうなぁ(○^o^○)

来週が楽しみです☆

明日はひさびさの野岳ぇ!!

「ソウルオブドリラー」5.12cにヌンチャクかけてるものの、やっぱり野岳最難の「親父鮫」が気になって気になって・・・。

そういうわけで、明日は通称「ハイパー県人」5.13?にトライしてみようかな♪

出だしのシットダウンからのボルダーをこなせたらやってみます。

そんで、「ヤの字バランス」から「県人」につなげるラインにも挑戦してみようかな☆

んで、すき見て「親父鮫」に触りつつ、公務員試験の勉強をしてみよう!!

・・・。

無理です・・・。

・・・。

まぁ、なにはともあれ、おもしろいクライミングをしたいね!!
by noclimbnolife | 2006-02-17 23:48 | ひとりごと