人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなハッピーになればいいんじゃない??


by noclimbnolife

節分

「いや~福さん、最近調子どうですか?景気悪いですね~。ここは一つ福さんしかいないですよ!!まぁまぁお茶でも飲んでいかんですか。

おれ、今年こそ幸せになりたいんですけど、なんとかなりませんかぁ?

えっ!?自分でどうにかしろって、福さんの意味ないじゃん!!まぁお好み焼きでも食べていかんですか!!」

「あっ!!鬼さん、酒でも飲んでんですか?真っ赤ですよ!!えっ!!赤鬼だから当たり前だって!!あっそうでしたね~。

今日はどうしてまたうちに?えっ!?みんなに豆投げられて、追い出されたって?

よかったですね~追い出しコンパしてもらって!!

あっ、追いコンじゃないんですね。失礼しましたm(_ _)m

なになに?日本人は、食べ物を人に投げつけるなんて何事かって?

ホントその通りですね!!来年からは、BB弾にしましょっ!!もち、エアガンで!!

鬼さん全滅ですね~。

冗談ですって!!d(>◇<)

でも今年は、恵方巻きっちゅうのがでてきて、みんな豆まきにあんまり集中してないみたいでよかったですね(^^)

それはそうと、鬼さん、おれ今年こそは幸せになりたいんですけど、どうにかならんですかね?

えっ!?鬼に聞くなって?いや~こうなりゃ、鬼でもいいですわ!!

鬼さんも大変だね~。2月3日は日本人総出で鬼さんいじめ祭りだもんね。

行くとこないんやろ?うち、豆ないけど、豆乳はたっぷりあるから飲んでいかんね☆

あとお好み焼きもね!!あっ!コアラのマーチもあった☆」


まぁそういうわけで、鬼でも受け入れちゃうような心が広い人間になりたいです(笑)

でも、もちろん豆まきますよ(笑)

世間の流れには逆らいたい性格なので、恵方巻きはたべません!!

(注)あまり上の文にはふれないように。特に深い意味はありません。浅い意味もありません。

なんとなくこんなのやりたかっただけです。
by noclimbnolife | 2006-02-02 23:25 | ひとりごと