人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなハッピーになればいいんじゃない??


by noclimbnolife

愛のうた

今、みんなは何をしてますか?

この時間多くの人が、多くのものが、それぞれの時間の中で、それぞれで考えて、感じて生きているんだろうな。

僕はいまELTの浦上天主堂でのライブの番組を見てます。

全国放送なのかな?

自然と涙が出そうになります。

どうしても、平和×原爆っていうのには耐えられない。

なんでだろう。

おれん中の被爆者の血がそうさせるんかな。

いや違うやろうな。

よくわからんけど・・。

とりあえず、平和っていうのにはとても敏感になってしまう。

長崎でしかできないこと。

それもおれにはよくわからない。

でも、長崎でしか感じられないものはあると思う。

それがおれが進むべき道なんかな。

ひとりごとでした。
by noclimbnolife | 2006-01-15 23:30 | ひとりごと